おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

からあげ本舗

通りがかるたび気になってたからあげ本舗をようやく買ってみました

 鹿児島市に複数店舗あって、どの店舗もわりと大通り沿いにあるので移動の途中に見かけて、ずっと気になっていました。

そのうち、また次の機会に、と思い続けて数年…

からあげ本舗 公式ホームページ

ふと思い立って寄ってみました!

 

勝手がわからないのでとりあえず受付係のお兄さんに「どれがオススメですか?」と聞いてみたところ

「やっぱりタレとか…あとチキン南蛮とか…」ってことだったので、タレからあげ弁当を選択。

せっかくなので軟骨からあげも追加。

弁当には味噌汁がつきます。

肉が三種類+追加のなんこつから揚げ!すごく!肉だらけ!

 

f:id:kinokomogura:20200321133454j:plain

 

肉好きには最高ですね!肉づくし!

からあげ美味しかったですが、こうやって四種類食べてみると他の種類も気になります。

次はせせりとかも食べてみたいです。