おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

カーササローネ伊太利亜(テイクアウト)

伊太利亜のお持ち帰れるやつおうちで食べました!

 

毎度のカーササローネ伊太利亜さん、今回はテイクアウト。お持ち帰りです。

スープカレーとドリア。あとピザ。

 

 

f:id:kinokomogura:20200330155158j:plain

 

スープカレーは辛さを選べました。1です。辛いのは無理!

おうちでゆっくり食べられるのはいいですね!

 

このご時世ですので、おでかけもままならないかんじです。

人の集まりやすいお花見スポットはあまりよろしくないかもですが、

大きめの峠道はだいたい桜が並んでるのでおにぎりでも持ってドライブに行こうかなと思ったりしています。

人通りの少ない屋外でのお散歩は健康のためにもやったほうがいいみたいな話も聞きますし、人口密度の低そうな公園とかもいいかも?

随時、新しい情報を仕入れつつ注意して生活していきたいです。