おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

カーササローネ伊太利亜

南さつま市加世田のカーササローネ伊太利亜でごはん食べました!

 

 

同行者がタピオカを飲んだことないのでタピオカのドリンクを頼もうとしたんですが、そこでタピオカ入りのパフェがあることに気が付きました。

マンゴーとほうじ茶の二種類。

タピオカ入りほうじ茶パフェ気になる!ドリンクよりパフェにしよう!でもパフェ食べるとなるとセットはキツイ…ごはんを単品にして二人で一つのパフェを食べよう!

という流れで、パスタもピザも単品です。

 

f:id:kinokomogura:20191010132229j:plain

 

茄子とハーバルフランクのパスタ、半熟卵のおまかせピザ。伊太利亜のピザは薄い生地のカリカリピザです。おいしい!

 

しかし!ピザとパスタを食べていたらおなかいっぱい!同行者も私ももう入らない!無理無理かたつむり!

 

「あ、あの…パフェなんですけど…」

「はい!食後でしたね、お持ちしますね!」

「もう…作ってますか…?」

「作る準備はしてますけど、まだ作ってないですよ!おなかいっぱいになっちゃいました?」

「すみません…」

 

というわけで、パフェはキャンセルでケーキをお持ち帰りして、家に帰ってゆっくりおなかが落ち着いてから食べました!

 

f:id:kinokomogura:20191010132237j:plain

 

どれも美味しかったですが、右上が黒糖っぽかったり栗だったり和風なかんじで特に良かったです。

今度はタピオカパフェ食べに行きたいです!