おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

カレー。ナマステ

南さつま市のナマステでカレーを食べました。先日。

日本で良くある(多分インド人じゃない人がインド風カレーを提供する系の)インドカレー屋さんです。

 

f:id:kinokomogura:20200610005153j:plain

 

ちょっと贅沢してミックスグリル的なセットで肉盛り盛りです。

タンドリーチキンとか…何かよく解んないんですけど…肉…たくさん肉!

 

f:id:kinokomogura:20200610005159j:plain

カレーふたつ、ごはん、ナン。

チーズナンとガーリックナンとチョコナンがあり(あと一種類くらいあったかも?バジルとか?)料金追加で変更することもできます。

チーズナンが好きでいつもチーズナンなんですが変更をお願いするの忘れたので普通のナン。やたらとでかい。

上に乗ってるカットされたナンは同行者のチーズナンです。チーズナンセットはこのカットされたナンが四枚です。

 

f:id:kinokomogura:20200610005206j:plain

 

こちらはガーリックナンセット。タンドリーチキンと何かパリパリのスナックみたいな何かがつきます。

日本風のドロドロカレーも好きですが、スパイスの色々入ったインド風カレーも美味しくて時々食べたくなります。みんな違ってみんな良い。

セットにはサラダ、スープ、デザートのアイスかラッシーかがつきます。ボリュームがすごい。調子に乗って肉追加セットだったので大変なことでした。おなかいっぱい!