おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

カーササローネ伊太利亜

カーササローネ伊太利亜でごはん食べました

 

 

最初はフルハウスに行こうとしたんですが時間が早すぎたためか(17時過ぎくらい)開いてませんでした…

検索してみたらフルハウスのディナーは18時からのようです。

 

というわけで伊太利亜!なんかもういつもの。ってかんじになりつつありますが!

オープンからクローズまで開きっぱなしなので半端な時間にはありがたいです!

 

f:id:kinokomogura:20200113142356j:plain

 

せっかく伊太利亜なのでイタリアっぽい料理を。

ピザ、ペスカトーレ、パエリアです!

 

f:id:kinokomogura:20200113142404j:plain

f:id:kinokomogura:20200113142410j:plain

 

イタリアっぽい…とか言ってますがパエリアはスペインですね。

写ってませんがテーブルにはステーキソースハンバーグも乗っていました。

多国籍ごはん万歳!

 

おいしかったです!