おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

紅虎餃子房

イオンの紅虎餃子房でごはん食べました。先日。

 最近どうも「先日」が増えてきたように思います…何かと後回しにしてしまう性質を何とかしたい。

 

ディナータイムですが、どの飲食店もあまり混んでいませんでした。

平日とはいえ、以前よりも少ない気がします。やはりコロナの影響でしょうか。

徐々に戻っていくと良いなあと思います。

 

f:id:kinokomogura:20201104134752j:plain

 

カゴにいろいろ乗ってるセット。少しづつ色んな種類を食べたい人にぴったり!

ごはんにスープに漬物もついてくる。真ん中にデザートの杏仁豆腐も。

おいしかったですが私は辛いのが苦手なのでエビチリが辛かったです。

エビチリが辛いのは正しいので問題があるのは私の方です。辛いエビチリは正義。辛み刺激に耐性が無い私は…悪…

 

f:id:kinokomogura:20201104134759j:plain

 

柚子ねぎ塩の麺と餃子。夏向きのサッパリした味わい。

 

ついでにミスドの芋。秋と言えば栗、そして芋。

 

f:id:kinokomogura:20201104135358j:plain

 

おいしかったです!

 

 

下の画像はブログのアイキャッチ用です。小さい画像でもわかりやすくて美味しそうに見えるかなと思ったやつ!

でもコレにはごはんとスープと漬物が写ってない…どうせ紹介するならスープも写ってるやつを使いたい…

というわけで無駄に二枚とも持ってきました。

ブログのプロ(?)だったら上手に二枚とも説明をつけて紹介するんでしょうけど、私はプロではないので無駄に並べる事しかできないのです。

 

f:id:kinokomogura:20201104135407j:plain