おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

天ぷら みなみ

谷山の天ぷらみなみに行きました!

前々から気になっていましたが、いつ見ても盛況。

そのうち…そのうち…と思いながらのびのびになっていましたが、この度なんとなくの勢いで初の天ぷらみなみです!

 

単品での注文もできますが今回は初めてなので定食を。

オレンジジュースはジョッキで90円です。やすい!やや薄めな気もしますがご飯と一緒に飲むにはちょうどいいくらい?

ドリンクバーも180円なので色々飲みたい場合はドリンクバーでもいいかもです。

上みなみ定食についてる茶わん蒸しと、そば屋やラーメン屋のテーブルによく置いてある漬物。

f:id:kinokomogura:20201104142119j:plain

 

定食はごはんに味噌汁、そして天ぷら。天ぷらは揚げたてをバットに入れてくれます。

あつあつのサクサク!野菜もえびも美味しい!

 

f:id:kinokomogura:20201104142126j:plain

 

 おいしさも勿論ですが注文から提供までも速いですし、店員さんが皆様とても丁寧で優しい。ずっと大人気なのも納得です。

いついっても大体混雑しているので席につくまで待つかもしれないという点以外に欠点が見つからないレベル。天ぷらが苦手な方でなければ文句なしにお勧めできます。