おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

キッチンカフェはる

南さつま市南九州市の境目にあるキッチンカフェはるでランチを食べました!

 

 

kinokmogu.hateblo.jp

 

去年の五月以来なので一年以上経ってますね…時の過ぎるのがはやいです。

前回の記事では南九州市って書いてますが住所は南さつま市になるようです。

思い込みによる勘違い。カテゴリに南さつま市を追加しときました…

今回のコロナ応援お食事券も南さつま市のやつが使えたらしいです。

 

f:id:kinokomogura:20201007124506j:plain

 

前菜。

色んな味を少しづつ食べるのが好きな人には小鉢がたくさんあるの嬉しいですね!

 

 

f:id:kinokomogura:20201007124512j:plain

 

おさかなコースのカルパッチョ、とりコースのパイ包みトマトソース。

映ってませんがライスとスープとドリンクもついてきます。

 

f:id:kinokomogura:20201007124520j:plain

 

追加のデザート!

ランチタイムが三時までなのでゆっくり過ごせました。おいしかったです!