おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

マックとスタバの正月

お正月のころにマックカフェとスタバに行きました。

 

 

クルーさんのお絵かきかわいい。ネズミ!ネズミ!

 

f:id:kinokomogura:20200112144056j:plain

 

マックカフェ イン バリスタ。少しオシャレなマック!ホットチョコレートとチョコレートケーキ。

三が日のうちに行ったので文字がハッピーニューイヤー。混んではいませんでしたがガラガラというほどでも無く普通にお客さん居ました。

最近のお正月は昔ほどお正月感が無くて楽です。非日常は楽しいのと同時に疲れることも多いです…準備とか後始末とか…

 

 

f:id:kinokomogura:20200112144102j:plain

 

スタバ。ベーコンレタス&たまごサンド。あずきときなことわらび餅の入った和風のもの全部入れとけドリンク。こちらは七日くらいに行ったと思います多分。

店内で食べたんですがドリンク飲みきれなくて持ち帰りまして、ごみを捨てるのに水洗いして干してる時に気付きました。

店内で飲み終わってたら気付かず捨ててたと思います…おみくじネズミを見つけたことが大吉かも?

 

お絵かきはサービスなのでついてたりついてなかったりしますが、ついてると少し得した気持ちになります。ネズミかわいい。