おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

マックで桃のスムージー

すこし久しぶりにマック行きました!

マックって何故だかやたら何度も行く時期と全然いかない時期とあるんですよね…

今回はちょっと久しぶりでした。

 

 

今はハワイアンなフェア中のようで、ロコモコなどがありました。

ロコモコも気になりますが、ガーリックシュリンプがある!ニンニクもエビも好き!やったー!

 

f:id:kinokomogura:20190710144431j:plain

 

ガーリックシュリンプじつはピリ辛でした!聞いてない!

 

ゴロゴロ果肉の入った桃のスムージーで何とか乗り切りました。何もなくても甘ったるいドリンクを飲みますが、こういう意図しないピリ辛に対する保険でもあります。

糖尿病の家族歴なし、検査結果常時真っ白の現状に甘えて私の腎臓は365日ずっと糖類に殴打されています。

これは既に砂糖中毒なのでは…??

 

 

南さつま市マクドナルドにはマックカフェバイバリスタがあります。

スタバとかを意識した雰囲気のカフェメニューのあるやつです。

時間に余裕のある時などはカップにメッセージを書いてくれたり、ケーキの横にシロップ的なので絵をかいてくれたりします。かわいい。

県内では鹿児島市に二店舗、南さつま市に一店舗あるのみです。地味にレアリティが高い。

 

f:id:kinokomogura:20190710144536p:plain

 

ここ一年くらいのマックカフェの思い出。

通常のマックよりちょっぴりオシャンティ―でちょっぴり高級感。