おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

コメダ珈琲店

シロノワールが食べたい!という友達に誘われてコメダ珈琲に行ってきました!

 

 

シロノワール食べたい!という連絡からお互いの都合のいい日を検討して集まったんですが、当日、メニューを選びながら「実は急に体調が良くなくなって…クリームたっぷりはちょっと…」という自己申告が。

シロノワール目当てだったけど、お昼ご飯もかねてチキンサンドと紅茶風味のシフォンケーキに変更!

 

f:id:kinokomogura:20190528224037j:plain

 

飲み物ははちみつコーヒーと紅茶です。

 

f:id:kinokomogura:20190528224045j:plain

 

ふたりで半分こ。

食べ終わってみたら何か余裕だしシロノワールもはいるのでは???という雰囲気に。

というわけでシロノワールです!

季節限定のチーズケーキ。オレンジ色のソースはアプリコットとかだったと思います

 

f:id:kinokomogura:20190528224054j:plain

 

ミニとはいえ、ボリュームが少ないと言えるサイズではありません。

デブ活が捗る~~~!

まあね、言うてね、サンドもケーキもシロノワールも二人で半分こですからね!

全然大した量じゃないです!軽い軽い軽食ですよ~~~!

 

分けて食べる用の取り皿やスプーンやフォークを用意していただいて、至れり尽くせりでした。

居心地のいい環境に甘えて、一時間以上お話しちゃいました。楽しかったです!