おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

茶らら

伊集院の茶ららでランチを食べました!

 

市街地から少し離れて、住宅地のはずれのほうにある一軒家。

駐車場はたくさん用意されていますが、かなり埋まっていました。大混雑の時には停められないこともあるかも?

 

予約なしで行ったんですが、運よくすぐに座ることができました。

私たちが座ってちょうど満席で、その後に結構待ってる人もいたっぽいので予約していったほうが無難かもしれません。

平日なのに満席!大人気!

 

ランチメニューは茶らら膳セットとスパゲティのみで、あとはドリンクとデザートが少しというかんじです。

どのお客さんもみんな茶らら膳セットだったように思います。

 

f:id:kinokomogura:20200912151549j:plain

 

おおむね和風ですがキッチリした和食ではなく幅広い味が楽しめます。

ちょこっとづつ、たくさんの種類を食べたい人にはオススメのボリューム!

サラダも汁ものも、ひとつひとつに使われている食材が豊富で手間暇がすごいなあと感じました。

 

f:id:kinokomogura:20200912151555j:plain

 

食後のドリンク。アイスティーとアイスコーヒーです。

オレンジ入りだったり氷がやたらと大きかったりオシャレ!

 

f:id:kinokomogura:20200912151601j:plain

 

おいしかったです!