おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

遊楽食とみなが

三月頭に南さつま市加世田ゆめぴか本町通りの「遊楽食とみなが」でランチを食べました。

鹿児島県南さつま市加世田本町42-14

 

 

人気がある上に席数も多くないため予約したほうがいいです…というか予約なしの飛び込みは難しいかもしれません。
友人知人から「予約なしで行ってみたけど満席の看板が出ててあきらめた」という話を何度も聞いています。
ランチを食べたこの日も満席で、様子見に来て帰って行くお客さんを見ました。

 

f:id:kinokomogura:20190415131337j:plain

 

ランチは一種類。
季節や日によってメニューが微妙に変わります。
三月頭のこの日はすき焼き鍋に小鉢がよっつ、ごはん、味噌汁、漬物、デザートにプリンとドリンクでした。

1200円+税でこのボリューム!
白玉と大葉が入りの茶碗蒸しが好きです。


ちなみに去年の七月のランチはこんなかんじでした。

 

f:id:kinokomogura:20190415131415p:plain


夜は居酒屋さんです。ゆっくり飲みにというお客さんも多いもよう。

 

f:id:kinokomogura:20190415131433p:plain

 

美味しいですが予約をしたほうが無難です!