おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

コメダ珈琲かき氷

コメダ珈琲のかき氷を食べました!

 

 去年はりんごでしたが、今年はもも!

同行者はベリーです。ソフトクリームつきです。私はソフトクリームは遠慮しました。あまりにもボリューミー…

でも練乳は追加しました。甘いの大好き!

 

f:id:kinokomogura:20200814001211j:plain

 

去年のリンゴも良かったですが、今年のモモも果実のおいしさがでてて良かったです。果肉も入ってます。おいしい!

 

f:id:kinokomogura:20200814001238j:plain

 

氷を食べ続けたら冷えちゃうしキーンってなると思ってホットのコーヒーも。

ハチミツウインナーラテ的なやつです。砂糖のお供に砂糖を選ぶ意識の低さ。

糖尿病の家族歴なしに甘えまくった私の食生活は腎臓を殴打し続けている。

 

来年のかき氷はなんでしょう?

今から楽しみです!