おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

ベッカライダンケン

パン屋でパンを買って食べた話です

 

ベッカライダンケン

 

 

鹿児島市に何店舗かある中の、こちらは谷山店。

いつも大人気で、お昼前には店内所狭しとお客さんがひしめきあい、日によっては駐車場も満車で道路まで並んでたりします。

 

 

f:id:kinokomogura:20190830224204j:plain

 

正面玄関から入って右手側がパンの売り場、左手側がイートインコーナーです。

上の写真で大きな窓や小さめの扉のあるあたりですね。

室内と室外(テラス席)があります。

 

 

f:id:kinokomogura:20190830224210j:plain

 

テラス席の前にはブランコもあります。お子様はすぐ食べ終わって動きたがるので、あると嬉しい遊具!

 

塩パンが有名みたいですが、いつも甘いパンと惣菜パンばかり食べてます。

上段は珈琲風味のパンに生クリームの挟まったやつとピザ。

下段はやたらでかいソーセージの挟まったやつ。やたらでかい。

ソーセージハサマッターノはいつも複数種類あり、ソーセージ大好き星人としては嬉しい限り!

 

f:id:kinokomogura:20190830224216j:plain

 

ソーセージやクリームも美味しいんですが、やっぱりパン屋さんなのでパンの生地がおいしい!

パッケージングされてる普通のパンもお手軽お手頃価格でいいんですが、たまにおいしいパンを食べるとやっぱり違うな~って実感します。