おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

コメダ珈琲店

りんごのかき氷が食べたくてコメダ珈琲に行ってきました!

 

 

かき氷というとイチゴやメロン、宇治金時が定番ですが、今年のコメダ珈琲のかき氷はりんごとキウイのようです。

リンゴが気になるので食べに行ってきました。

そろそろ気候も暑くなってきて、かき氷にちょうどいい季節です。まあ店内は涼しいので食べているうちに寒くなってくるんですけどね!

 

普通サイズは大きすぎるので当然(?)ミニサイズです。

私はりんご味に練乳トッピング、同行者は抹茶味にトッピング全部乗せ(ソフトクリーム、練乳、つぶあん)でした。

 

f:id:kinokomogura:20190605154024j:plain

 

りんごは果肉入り。おいしい!

抹茶もしっかり抹茶味がしつつ苦味は抑えられていておいしかったです。

 

f:id:kinokomogura:20190605154031j:plain

 

ついでに、たっぷり玉子のピザトースト

玉子が挟まれているんですが、本当に…たっぷりです…

 

次回があるとしたらカフェオレ味に挑戦したいです!