おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

お好み本舗、あかね珈琲館

宇宿のお好み本舗に行きました!

 お好み焼きや鉄板焼きの食べ放題メニューがあります!

色んな味を楽しめておなかいっぱいになれるのでバイキング的な食べ放題大好きです。

ついつい食べ過ぎてしまう…

 

f:id:kinokomogura:20201223235046j:plain

 

お好み焼き(たぶん豚玉とかだったかな?)塩焼きそば。

色々食べたんですが写真に撮るのを忘れて一生懸命食べました。

 

f:id:kinokomogura:20201223235051j:plain

 

冷麺もあります。サッパリ風味が多いので箸休めにぴったり。

食べ放題の時間制限はよくある「開始から120分」とかではなく開店(11時半)から17時まで。というフリータイム方式。

ゆっくりおしゃべりしながら開店から五時までいる方もいらっしゃるとか。

基本的に自分で焼く方式ですが、店員さんが最初の一枚は焼き方を教えてくれました。

しんせつ!やさしい!

 

お好み本舗は宇宿にあり、あかね珈琲館の近くです。徒歩五分くらい?

というわけで、お好み本舗とは別の日ですが、あかね珈琲館にリピート!

前回の写真を見た友達が「オシャレ!おいしそう!行ってみたい!」とのことで

場所の案内を兼ねて行ってきました。

 

f:id:kinokomogura:20201223235057p:plain

 

クラシカルな雰囲気でオシャレだしおいしい。楽しい時間を過ごさせて頂きました~!