おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

城山観光ホテルイルミネーション

三日ほど前に城山観光ホテルにイルミネーションを見に行きました!

 

 

 ガーデンレストランホルト側の駐車場に車を停めて、ガーデンのほうへ。 

 

f:id:kinokomogura:20191209004149j:plain

 

光り輝く階段!

露光とかがアレで光り輝いてますが実際はここまでは光り輝いてません…

階段を上る間、とっても目がチラチラしました。足元に気をつけて!

 

f:id:kinokomogura:20191209004156j:plain

 

階段を上から見下ろした図。くだりは見やすいです。

 

階段を上った先には撮影スポット馬車と天使の羽があります。お子様やカップルなどの撮影にぴったり!

しかしイルミネーションの中での撮影は逆光になりがちなので顔を映すのは大変です…天使の羽の前で撮った私の写真は「笑い狂う堕天使」ってかんじになりました。なりました…というか、割と狙いました。きみも城山で堕天使になろう!

 

f:id:kinokomogura:20191209004758j:plain

 

噴水もライトアップされています。水の出るのを待ってパシャリ。

 

f:id:kinokomogura:20191209004209j:plain

 

噴水の水からはほんのり塩素の香りがして情緒はありませんでしたが清潔感はありました。安全第一なので消毒は非常に良いと思います。学校のプールを思い出すという意味では情緒があります。

水と光の相性は最高ですね!とてもきれいです。
 

ついでにベーカリーでパンを購入。洋梨とアップルパイ。あとピザとめんたいフランスを買いました。夜食と朝食です。

 

f:id:kinokomogura:20191209004223j:plain

 

おいしかったです!