おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

AZはやと

AZはやとのフードコートでお昼たべました!

 

AZ定食!エビフライとからあげにご飯とそば(またはうどん)がついてます。

左上のは別売りの小鉢で大根の梅風味のやつです。

f:id:kinokomogura:20200806002158j:plain

ミニ天丼とそば(またはうどん)

 

かたやきそばと冷やし中華

 

f:id:kinokomogura:20200806002205j:plain

AZかわなべのフードコートは何度か行ったことがあるんですが、メニューが違うんですね!

同じ系列で同じメニューなんだろうな~と思い込んでいたので見知らぬメニューがいくつかあって以外でした。

 

AZはやとは非常に大きいです。非常に。AZかわなべも大概大きいですが、更に。

ゆっくり全部を見て回ったらかなり時間がかかりそうですがAZ自体はそこそこ慣れてるので目的のものだけ最低限見て回りました。

配置は全く同じではないものの似た部分はあるので応用が効きますね!