おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

動物園のごはんとお土産

動物園で食べたごはんと買ったお土産の話

 

動物園の食堂はソーシャルディスタンスなかんじでした!

 

f:id:kinokomogura:20200521222354j:plain

 

透明ビニルのついたて、離れた配置のテーブル、開け放たれた入口や窓。感染症対策を頑張っているかんじです。

 

f:id:kinokomogura:20200521222343j:plain

 

さいごウドン。茶そばっぽい見た目ですが茶ウドンとのこと。もちもちしてました。トッピングがとってもお肉!肉好き!

 

お土産を売ってるショップは入口すぐのところにお菓子系が集められてセール価格になってました。廃棄ロスに協力をとの表記。休止期間に来るはずだった客が来なくて売れるはずだった土産物が売れてないんですね。

 

f:id:kinokomogura:20200521232546j:plain

 

とりあえずキャラメルを購入!期限は7月30日でした。

もし動物園に行く機会があったら、ぜひぜひお菓子系のお土産を買ってみてください~