おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

あいらぐまのパン屋さん

たわわタウンのパン屋さんでパンを買いました。

あいらぐまのパン屋さん。

 

 

あらいぐま、ではなく、あいらぐま。姶良発のパン屋さんなのであいらぐまみたいです。

ネーミングセンス好きです。

 

f:id:kinokomogura:20200214145136j:plain

 

栗のデニッシュのやつとキャラメル

ホワイトチョコレートコーティングでクマの顔のかいてるやつ。

ほかにもいろいろ買いましたが、写真を撮ったのはコレだけでした。

すぐ食べてしまう。

 

f:id:kinokomogura:20200214145143j:plain

 

パンの名前を憶えてないので公式ホームページを見てみましたが特に案内はありませんでした。

かなりたくさんの種類がありましたし季節や仕入れ状況でメニューがすぐかわりそうなので全部載せると大変なことになりますよね…

 

あいらぐまのパン屋さん オフィシャルサイト

 

食パン、塩パン、サンドイッチやピザなどたくさんありました。ピザが気になっています。また今度買いに行きたいです。