おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

吹上浜砂の祭典

去年の砂の祭典の記事は書きましたが、2017年と2016年の画像も出てきたので置いときます。

 

 

2017年「サンディーくんと童話の世界」

 

f:id:kinokomogura:20190421143620j:plain

ラプンツェル

f:id:kinokomogura:20190421143630j:plain

ヘンゼルとグレーテル

f:id:kinokomogura:20190421143659j:plain

メイン砂像群

f:id:kinokomogura:20190421143707j:plain

花火撮るの下手くそマンを通り越して、とうとう花火が映っていません。

イルミネーションは映っているので大丈夫ですね!

 


2016年「海 ~A Gift from the Sea~」

f:id:kinokomogura:20190421143834j:plain

f:id:kinokomogura:20190421143840j:plain

f:id:kinokomogura:20190421143938j:plain

この年は熊本地震後の開催だったため、いたるところに「くまもん」と「ひごまる」が紛れ込んでいました。

 

三年連続で花火まで見てたんですね…こんな毎年行ってたと気付かなかったです…

このとおり記憶力がなさすぎるので記録を残しとこうと思ってブログ書いてる部分が大きいです。

 

2013年「どうぶつ砂図鑑 ~ぼくらは地球の仲間たち~」もありました。

f:id:kinokomogura:20190421150029j:plain

ブレ―メンの音楽隊

 

探せばもっと前のものもありそうですが、とりあえずここまでにしときます笑