おでかけ記録

鹿児島おでかけ記録

指宿いわさきホテル

干潮時に島まで道ができて歩いて渡れる「知林ヶ島」に行く予定だったんですが雨が降ったので中止しました。またの機会に。


指宿いわさきホテルでケーキ食べた話をします。

鹿児島県指宿市十二町3805-1
https://ibusuki.iwasakihotels.com/

 

 


千円で8種類のスイーツが食べ放題!ワンドリンク付き!
スイーツワゴンについての案内ページうまく探せませんでした…ネット上ではこのツイッターの案内だけかな?


https://twitter.com/ibusuki_ih/status/1108277034369708032

 

4月7日まで!

 

!!!明後日!!!

 

ゴールデンウィークにも予定しているとのことでしたので、ぜひゴールデンウィークにどうぞ!

 

f:id:kinokomogura:20190405234338j:plain

 

海を臨む眺望。雨模様をごまかすために彩度上げて色相もいじりました。ゴメンネ。

晴れていればもっと南国の海感があると思います。

 

f:id:kinokomogura:20190405234545j:plain

 

席までワゴンで運んできてくれて、選んだものを皿に盛ってくれます。

 

f:id:kinokomogura:20190405234557j:plain



クレームブリュレは目の前でキャラメリゼ
撮って良いですか?って聞いたらにこやかにオッケーしてくれました。

勝手に撮るのでお好きに!自由に!って言ったんですが、恐らく見えやすいようにあぶってくれてる気がします。やさしい!

 

f:id:kinokomogura:20190405234615j:plain


おいしかったです。


また今度、天気の良くて潮位の良い日に知林ヶ島に再チャレンジしたいですが、なかなか難しそうな気もします…